EVENT&NEWS

イベント&ニュース

【ペットをお連れのお客様】5F、6Fの駐車場から1F「paw's living」に ペットと一緒に行けるようになりました♪

 

画像

 

お客様のご要望にお応えし、2月2日(木)より

5F、6Fの駐車場から1F「paw's living」にペットと一緒に

行けるようになりました♪

 

画像

画像

 

■注意事項■

 

お客様の中には動物の苦手な方や、ご病気の方もいらっしゃいます。

すべてのお客様が気持ちよくご利用いただけるために、

お連れ可能なエリアルールなど施設のペットマナーのルールへの

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

※館内の誘導サインに従い、持込可能エリア以外に立ち入らないでください。

※お持ち込み可能エリアは5F/6F駐車場および1Fの誘導エリアのみとなります。

※移動の際は、施設北側エレベーターの向かって右側の一基のみご利用ください。

その他のエレベーターやエスカレーター、階段等での移動は禁止となります。

※お持ち込みの際は、必ず「頭までカート・キャリーバッグに入れて」ください。

カートに入らない大型犬や抱きかかえてのお持ち込みは禁止となります。

※ペットに関するお客様同士のトラブルについて、当施設は一切責任を負いません。

※駐車場、道路への飛び出しは大変危険ですのでご注意ください。

※マナーをお守りいただけない場合は、入館をお断りすることがございます。

※手すり等にはつなぎ止めないでください。

(介助犬・盲導犬・聴導犬は全館同伴可能となります。)

 

 

  • facebook
  • LINE

イベントへ戻る

kame

FOR RENT

イベントを開催したい人

カメイドクロックでは、各種イベントに対応するレンタルスペースをご用意しております。
詳細については、該当のコンテンツをご確認のうえお問い合わせください。